お客様の声

  • 高野 晃 様
  • 投稿日:2026年05月04日

この価格で高品質は至極の逸品です!
縫製の良さ、最高の革質其れを低価格で実現しているのは、驚きです。購入して損のない、最高の逸品です。
但馬屋様の対応も、親切丁寧で之から先も永くお付き合い頂きたいと、思っております。

お店からのコメント

この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

縫製や革質、価格面まで高くご評価いただき、大変光栄に存じます。
また、当店の対応についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
これからも長くご愛用いただける商品と、安心してお付き合いいただける対応を心がけてまいります。

今後とも皮の但馬屋をよろしくお願いいたします。

  • 谷口秀信 様
  • 投稿日:2026年01月07日

先程、商品が到着しました。
早速、試着してみたところ、サイズも購入前に事前に問い合わせ
して、サイズのなどを丁寧に説明して頂きありがとうございます。
着丈も袖バッチリで約180センチの痩せ型体型ですがサイズは
Lサイズで長袖セーターなど着込んでも余裕でした。
初めての購入で少し不安もありましたが、迅速な対応、
丁寧な梱包、価格帯、どれをとっても素晴らしいと感じました。
ライダース初心者の私でも、これから皮本来の経年変化を、楽しみたいと思います?本当にありがとうございました。

お店からのコメント

この度は大変ご丁寧で嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

サイズ感や着丈・袖丈ともにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
ご購入前にお問い合わせいただいた内容がお役に立てたようで、私どもも大変嬉しく思っております。

初めてのライダースとのことですが、革本来の経年変化を楽しみながら、ぜひ長くご愛用ください。

今後とも皮の但馬屋をどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

  • アドルフ 様
  • 投稿日:2025年01月19日

初めてのライダースで
サイズ感が心配だったのですが
電話で問い合わせアドバイスしてもらったら
ピッタリのサイズ
イメージ通りタイトに着れました
とても親切にありがとうございました

お店からのコメント

この度は弊社のダブルライダースジャケットをご購入いただき、誠にありがとうございます。初めてのライダースということでサイズ感にご不安があった中、ピッタリのサイズをお選びいただけたとのことで、大変嬉しく思います。

また、お電話でのアドバイスがお役に立てたとのこと、スタッフ一同励みになります。
タイトなシルエットをお楽しみいただきながら、ぜひ長くご愛用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております!

  • 渡辺 様
  • 投稿日:2015年10月21日

ワンピースの革ツナギ程固くなく、短時間で身体に馴染みそうです。

身長175cm体重78kgで、LLを購入しましたが、下に少し厚めのインナーを着ても大丈夫位の余裕が有りますので、ピッタリが好みの場合は、ワンサイズ下で大丈夫だと思います。

コンビニ先払いを利用しましたが、支払い方法が解り辛かったので電話をさせて頂きましたが、電話での対応も良かったです。

ページトップへ